-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
29_20091030174535.jpg


次回の11月21日の講座のテーマは

クリスマス・・・


今日はその試作品を作ってみました。


リースやツリーのオーナメントも良いなぁとは思ったんですが。。。

プレゼントBOXを作ってみてはどうかなって思っています。

試作品なので、まだ完成形ではないのですが、

スタッフの方に持っていってみようと思ってます♪

正式に決定したら、またお知らせしますね♪


30_20091030174829.jpg

[日時]
2009年11/21(土) 時間は未定

[場所]
想 Kanda Funeral Hall
(福岡県京都郡苅田町磯浜町2-6-1)

[参加費] 
1,000円(材料費・コーヒー&ケーキ付)


31_20091030174829.jpg


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日は久々の作品作りに

♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワクでしたv

これからも頑張りま~す。

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  
| 完成作品 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

