-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
PTAバザーまで・・・あと9日となりました・・・・

テンションUP↑UP↑のSmile*です。

こんばんは。。。


インフルが猛威を振るってますね。。。

わが子の学校でも学級閉鎖が相次いでいます。

皆さんも、ビタミンをしっかりとって、風邪に負けないで下さいね。


・・・と・・・いいつつ・・・自己管理ができずに、一番やばい私・・・





さて、今日は21日の講座の内容を練っていました。

以前紹介したプレゼントボックス。。。

下地の箱は100円SHOPの予定だったんですが、

仕入れの際、大きさ指定がNGという事で、

断念しました。。。


で、イメージを膨らますべく、思うが侭に作った作品が↓

32_20091105172720.jpg
33_20091105172720.jpg

どちらも、けっこう大きめサイズです。

こんな感じで、イメージを膨らませて、辿り着いた、

今回の作品テーマは・・・


こちら。。。


34_20091105173713.jpg


定番な感じですが・・・リースです・・・・

あるものでトッピングしたので、ちょっぴり不細工ですが・・・

これを叩き台に、より良い形に仕上げたいって思ってます^^



当日は、イチゴとラズベリーの作り方が中心の講座になると思います^^

がんばりま~す。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

最近、やたらと眠いのは・・・冬眠に入ってるのでしょうか・・・

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


  







| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

