-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
バザーまで後5日となりました☆

もう、燃料切れ寸前のSmile*です。

こんばんは。


バザー当日、お楽しみ抽選会にて司会を頼まれているのですが。。。

この日のSmile*の写真をネットにて公開しようと企んでおりますvvv

Smie*ってどんな人よ!って

興味津々の君達!!!笑

乞うご期待!

え?

どうでもいい???

そんな寂しい事言わずに、付き合ってくださいませ


。・°°・(ノ_δ、)・°°・。




さて。。。

身の回りにハプニングが多すぎて、

蔑ろになりがちな、こちらのブログ。。。

ほんとは、もっと更新したいんです。

作品も作りたいんです。。。


で。


今日は講座の買出しのついでに、

100円ショップで、次の作品の材料を買ってきました☆


デコる土台はこちらvvv


36_20091109183643.jpg


工事中の時などにみかけるパイロンです♪


100円SHOPのものは少し小ぶりなんですが・・・


さて、、、、


これが、どうなるでしょう・・・・



この形に注目です!!!



・・・・




・・・


・・










大ヒント!!!





35_20091109183643.jpg



良い感じでしょ♪

マカロンタワーにも応用できそうなこの素材・・・・。

やっぱり100円SHOP大スキです☆



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  




| 日記 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

