-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
長男のブラックモンブラン(アイス)の棒に特賞(QUOカード1000円分)の文字が!!!

子供の頃から良く食べてたアイスだけど、初めて見ました☆

ビックリ仰天!Smile*です。

こんばんは。



実は・・・Smile*には悩みがあります。。。

以前、アトリエのお話をした時に、お伝えしたのですが、(詳細はこちら

私は片付け下手です。。。。

自分がイヤになるくらい、散らかし大魔神です。。。

そんな、アタシをみかねて父から

『アトリエを別の場所に移しなさい。』

っとお怒りを受けました・・・。。。

(この年になってもダメな娘でごめんよ。。。)


っと、言う事で今住んでいる家の斜め前に

依然住んでいた家がありまして、

今は父がアトリエとして使っている一部を

Smile*Styleのアトリエとしてお譲りして頂けることになりました。



今まではプライベートな場所にアトリエがあった為に、

ごく一部の方しかお呼びできなかったのですが、

これからは、気軽に皆さんと共に作品のお話ができる

スペースが持てる事になりました^^

まだまだ、そのスペースは物置状態なので、

すぐにとは行きませんが、綺麗に片付けて (できるのか!?)

憩いの場が出来るといいなと思っています。


将来的には、講座を開いたり、ハンドメイド仲間を募って

ONE DAY SHOP なども開けたら素適だな。。。

って思います。


コレを読んでいる近しいお友達の皆さんvvv

(そう。アナタの事ですよ・笑)

もうすぐバザーも終わる事だし・・・・

アトリエ改装計画のお手伝いお願いします^^;


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  

スポンサーサイト
| 日記 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

