-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
本日、バザー集計も終わり。。。

すっかり気が抜けたSmile*です。

こんばんは。


今は、祭りの後の静けさといいますか・・・

なんか、寂しい気分でいっぱいです(ノ_δ。)


でも、来年のバザーに向けて、すでにネタも仕入れたので★

今から頑張る予定ですvvvv


ま。その前に・・・・


40_20091116215050.jpg



しばし、休養ですvvvv

(反響が良かったので・・・小さくですが再UP・笑)

コメントくれた皆さんv

ありがとう★

で・・・でもね!?

皆さん大きな勘違い。。。。

可愛いのはSmile*でなくて、

この『きぐるみ』ですから・笑

きぐるみ着たら、可愛さ20㌫UPですよ・笑


さて・・・いよいよ明日は、アトリエを片付けます♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


  



| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

