-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
洗濯物がなかなか乾かなくて困ってます・・・

Smile*です。

おはようございます☆


昨日は一日がかりで壁にペンキを塗りましたょ。

全部の壁にアイボリーを塗り終えて。

だんだん良い感じになってきましたvvv

48_20091119082226.jpg

が・・・・お子様が学校から帰ってきてからが

大騒ぎ!!!!

とにかく手伝いたいお二人。。。。

良い経験になるし・・・・と思った私。。。。



案の定、靴下でインクを踏んで・・・・

その足で歩き回ってくれました(ノ_δ。)



こんな出来事も、思い出になって。。。

ま。いっか。と思ってしまう。。。。

のんきな、Smile*なのでした。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

