-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
本日、無事に講座を終えて帰ってきました☆

ご参加下さいました皆様、有難うございましたvvvv

そして☆

今回はちゃんと制作風景のお写真をGETする事が出来ましたょ!

50_20091121160229.jpg

今日はイチゴとラズベリーを作りました☆

皆さん、とっても素適に作品が出来上がっていましたよvvvv

次回の想の講座はバレンタインに向けて、

チョコレートのペンダント&キーホルダーの講座の予定です☆

こちらもとっても楽しい内容になると思うので、お楽しみに♪

沢山のご参加有難うございました☆

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  
スポンサーサイト
| 日記 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

