-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
こんな時間まで起きてると、

テンション上がり過ぎで、

怪しい人になっています。

Smile*です。

こんばんは。


アトリエのお引越しも大分進んできました。

気になっていたペンキの足跡も取り除き。

床はワックスでピッカピッカになりましたょ☆


大きな荷物もほとんど持ち込み終了。

細かな分類を残すのみとなってきましたvvvv

すばらしい!!!


今回のアトリエは作業スペースに

今まで別室だった乾燥ブースと撮影ブースも

一部屋にまとめる事にしたので、

配置はパズルをしているようです(o>(ェ)<;a


今日は取りあえず、

撮影ブース周りは何とかまとまった感じです。


明日には全体像が見えてくる事を願ってますヾ(@|||`□´|||@;;)ノ


51_20091123015646.jpg

撮影のお話。。。。

日中は太陽光撮影がスキなんですが、

夜間や雨の日は、こんな感じで撮影ブースを使って

撮影していますよ☆

今回のアトリエでも大活躍してくれそうですvvv



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

