-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
最近、コーヒーを飲もうと作っておいて、

すぐに忘れてしまっているSmile*です。

こんにちは。


アトリエのお掃除、まだまだ続きます。。。

もうそろそろエネルギー切れ。。。

気分転換に行きたい所です。


が。


コレが終わらないと、作品つくりも出来ないので。

頑張ります!



Smile*の何時も座っているであろうスペースが、

な~んとなく、出来上がってきたので、写真をパチリ。



52_20091123165512.jpg




まだまだ、道具類が沢山なので、

もう少しワンサカと賑やかになると思います(o>(ェ)<;a

早く片付かないかなぁ。。。。


どらえも~~~~~~ん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  
 

| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

