-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
54_20091129004729.jpg

今度の Tokyo Sweets- Deco Collection の主催者、

日進アソシエイツ株式会社様からグレイスホイップタイプソフトが

届きました☆

こちらの粘土、気になっていたのでとっても嬉しい★

後日改めて、使い心地をレポートしたいと思いますvvv




さて、

先週は授業参観に旦那の再検診、社会見学、展覧会・・・と

まさにイベントのオンパレード。。。

しかも、社会見学にいたっては子供が水筒を持っていくのを忘れ、

友達2人が「かわいそうやん。届けてあげよ!」と言ってくれて

片道1時間・・・・プラネタリウムまで一緒に水筒を届けてくれました。

とっても優しい友人達に感謝!!!ありがとう★

方向音痴のあたしでは、決して辿り着かなかったよ。。。

何時もしてもらっているばかりな気がして・・・・

申し訳ない&幸せだな・・・って思いでいっぱいです。



と。。。幸せだな。。。とホッとしたのもつかの間。。。

我家に新型インフルエンザ到来。

次男が39.3度の熱!!!

今週も忙しくなりそうです。

手が汚れるので粘土は出せないけれど、

子供の横でビーズでもしながら、このピンチを乗り切ろうと思います★



支えてくれている全ての皆へ

何時も本当にありがとう。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

応援のポチッとv宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  





| 日記 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

