-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
02.jpg




やっと本調子に戻りつつあるSmile*です。

こんにちは。

復活の記事を書いてから・・・

激しい腹痛と高熱・・・・

やっぱり、ニューインフルさんは侮れませんでした。

(o>(ェ)<;aしんどかった~~~~;;

どうか、皆さんも気をつけてくださいね。




さて、タイトルのように。。。。

着々とTSDCの準備が整っているようで、

日清さんからポスターが届きましたvvv

どの作品も、とっても素適で♪

とっても♪((O(б-б)O))♪わくわく

しちゃいます★


あ・・・しっかりSmile*って書いてある・・・

(δ。δゞポリポリ

っと、ちょっと嬉し恥ずかしい気分にvvvv


3月が待ち遠しいですねv




・・・・っとその前に、しっかりと作品作りを

しなくては!!!



そうそう。。。

前回の記事で書いた『抜け』のお話。。。

勘違いをさせてしまっていたら、ごめんなさい。

『抜け』って、作品に粗さを出すって事でなくて、

例えば、

 お母さんの作ってくれた焼きムラのあるケーキ。。。

 上手にお皿に運べなくて倒れてしまったケーキ。。。

 泡たてがイマイチで、トロッと流れ出るホイップ。。。


完成度の高いケーキよりも、物語性が持たせられる様な

リアル感。。。抜け=日常(ナチュラル???)って感じなんです。

上手く伝えられなくってごめんなさい(o>(ェ)<;a



さて、高熱の間に、郵送屋さんがせっせと運んでくれた

TSDC用の大道具をチェックして、いよいよ、作品つくりです♪

元気出していきますよvvv


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

皆もインフルエンザには気をつけてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 





| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

