-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)
やっとこさ、アトリエに行きました♪

絶好調のSmile*ですvこんにちはvvv




しばらく作品作りが出来ていなくて、

このまま。。。作らなくなるんじゃないか・・・

っと、心配していたアタシですが。。。。

やっと精神&肉体が回復しましたv

よかった。よかった。


とりあえず、何時の間にか季節も冬になってしまい。。。

粘土のコンディションは悪くなるばかり。

寒い季節は、予め粘土をあたためております☆

04.jpg


ヒーターの前に暫く置いていたり・・・

電化製品(電源の入ったTV)の上に置いておいたりしてます。

これで、ストレスなく粘土が捏ねられるってわけでござんす。

(行う時は、水分の蒸発と火事には気をつけて下さいねv)



今日は久しぶりという事もあって、

イメージを膨らませて、表現したい事を

ふんふん(鼻息)いいながら書きとめ。。。

写真をパチリ。

03.jpg

写真を撮った後で、机の上が恐ろしく散らかっている事に気付く

散らかし大魔神のアタシ。。。


そう。。。あれから、アトリエは全然片付いていません。

それでも、作品は作っちゃう。。

わるいアタシ。(*σー+σ)にやり。。。



ただ・・・・まだカーテンもついていないから、

恐ろしく


寒い!


その辺は、持ち前の気合と情熱で

なんとか乗り越えて行くつもりなのですが。。。


窓越しには、『ふがふが』やってる怪しいアタシを

通りがかりの皆さんが、あたたか~い目で通り過ぎていきます




そんな、こんなで。。。

新しいアトリエでの活動が始まりましたv

これからも頑張るので、どうぞ宜しくお願いします☆



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

下のボタンクリックでランキングに投票できます♪
ポチとして頂けると、とっても励みになるります♪
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  







| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

