-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)
さて、TSDCの最初に取り組む作品は・・・

ドーナツに決定!!!

さっそく軽量粘土で作っています。


東京は遠方という事もあり、あまり多くの作品は持って行けないと

思ったので、作品自体を少し大きめに作って、

見応えのあるものにしたいな・・・って事で、

今までの5倍ぐらいの大きさで作ってみました。


05.jpg


初めての大きさです。。。。

で。。。でかい。。。

イメージ通りに仕上がるのか。。。不安です。


06.jpg


粘土には黄土色が混ざっています。

(オールドファッションの作り方はこちら

数時間後、表面にヒビをいれていきたいと思います☆


07.jpg


そして、リングドーナツはチョコレートをかける予定☆

中心部の穴は円でなくて少しイビツにしています♪

トッピングは何にしようかな。。。

(リングどーなつの作り方はこちら


クリームドーナツなんかも、作りたくなってきました♪

エンジンかかって来ました~vvv


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

下のボタンクリックでランキングに投票できます♪
ポチとして頂けると、とっても励みになるります♪
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 




| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

