-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)
日が暮れると一段と寒いですね

Smile*です。こんばんはv


オールドファッションの表面にヒビを入れました☆

08.jpg


着色すると良い感じになってくれると思います^^

楽しみーー^^


10_20091210211301.jpg


さて、こちらはコスモス400㌘です☆

さすがに重い!!!

これで、イチゴ&さくらんぼ&マスカットを作る予定v

何時もよりもグリーンが強めに入っています


11_20091210211301.jpg


注射針(?)を加工して作った種まし~ん1号を使って

種を書いていきます。

(詳しいイチゴの作り方はこちら


09.jpg


夢中で作っていると何時の間にか辺りはまっくら

カーテンのない窓に見えたらいやなので・・・

作業終了。。。ビビリなアタシ。


また明日も頑張るぞ~。

っとノリノリな感じなのでした♪

ひとまず。。。今日はおやすみなさ~い



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

下のボタンクリックでランキングに投票できます♪
ポチとして頂けると、とっても励みになるります♪
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


  



| 日記 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

