-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
プリズンブレイカーにはまってます☆

ミク友の皆さんv脱獄目指してがんばりましょ~♪

Smile*です。おはようございます♪



12_20091211102901.jpg


昨日のコスモス400㌘と格闘中です。

白台、手前がマスカット・奥がさくらんぼです。


さくらんぼの詳しい作り方はこちら


もう少し粘土が余っているので、今日中にさくらんぼを

作ってしまいたいと思います♪


手前のイチゴ達の表面の乾燥はほぼOK。

冬なので、乾燥は1週間以上置きたいと思います。

着色はまだまだ先ですね(o>(ェ)<;


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

下のボタンをポチで、やる気がメキメキ湧いてきます♪
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

