-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
どらえもんクリスマススペシャルに涙してしまったSmile*です。

こんばんは。


13_20091211195119.jpg



コスモス400㌘との格闘が終わりました。。。

やれやれです。

みどりのお尻がいっぱいって思ったのは内緒♪

後は乾燥を待ち→大好きな着色の作業です♪

楽しみですvvvv



今回は日頃よりもかなり大きく作ったので

写真をパチリv



14_20091211195119.jpg


一番小さいのが日頃のサイズです☆

だいたい8mmぐらいです。

今回のはやっぱりデカイねぇ。


15_20091211195119.jpg


こちらはイチゴv

小さいイチゴは1cmぐらいです☆


早く乾燥して欲しいなぁ。。。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

下のボタンをポチで、やる気がメキメキ湧いてきます♪
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  


| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

