-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
じゃんじゃん更新しますよ~♪

絶好調カードを手に入れたSmile*です!

こんばんは。


16_20091211215314.jpg

バナナですvLサイズとMサイズの二種☆

久しぶりに作りました~。

バナナの作り方前編はこちら

バナナの粘土の着色は黄&茶です。

バナナの筋入れ作業は、なかなか無心になれてスキです。

気になるバナナの作り方後編の更新・・・。

このバナナでしようと思ってます☆

乾燥の事を考えると、明後日辺りが良いのですが。。。

日曜日は本業(司会業)が入っているので、ちょっと無理かな。

気長に待っていただけると嬉しいです☆

17_20091211215313.jpg

バナナちゃんのシワですvvv

一心不乱にカッターナイフで・・・・・・

危ない人です。。。。。


そして、オマケ。。。


18_20091211215313.jpg

ピーナッツです。

え?ピーナッツでない???

切り刻むので問題なし.


この形にしておくと、程よいカーブの部分が出来て、

良い感じになってくれます☆

これは、明日カットする予定です。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

バナナの後編!がんばって!!ってアナタvvv
下のボタンポチッと押して、応援してくださいませvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

