-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)
もう、くたくたで・・・・・

パソコンの前に来るまでも・・・歩腹前進だったSmile*です。

こんばんは。


本日は直方商店街のお祭りの司会をして来ました。

毎年、お声をかけていただくこのイベント。

(アタシなんかを呼んでくださって有難うございます(ノ_δ。))


いわみかおりさん(かおりん☆)と瓦川ユミさん(ゆみさん☆)

とご一緒させて頂きました☆

お二人のブログはこちら↓

いわみかおりさんブログ 『たのしむ才能』

瓦川ユミさんブログ 『瓦川ユミのブログ』

お二人とも素適な歌手なのですvvv

是非是非ブログに遊びに行ってみてくださいw☆



今日はステージが3ステージあり。。。

メインとサブが2つといった感じ。

メインステージでは筑豊高校ファッションショーも行われて

とても華やかだった様です☆


私のステージ『殿町』ステージは、6組のアーティストの方が登場。

(お名前クリックでブログやHPに遊びに行けます☆)

ROPミュージックスクール
ATSUSHI
浦邊よしゆき
NEO

深草あゆみ

ごめん、二人のURLが解りませんでした。

誰か解ったら教えてください(o>(ェ)<;a


ジャイアンコンサートなみの歌唱力のアタシには、

皆、キラキラしてて眩しすぎます!


そして・・・あまり画像が良くなくってごめんなさい。

少しですが写真をUP↑

091213_144320.jpg
深草あゆみちゃん☆
もう、可愛くって大好きですvvvv
オリジナル曲の『二人』の出だし「べつに・・・」って部分が
めっちゃツボで可愛くってメロメロですvvvv

091213_122736.jpg
そして、今日初めて会ったATSUSHIさんv
ステージの間を繋ぐ為に急遽1時間半も歌ってくれました。
ありがとう~!懐メロにうっとりvvv
トークもとっても面白かったですv


出演者皆さんのご紹介をしたい所なんですが・・・

この次の機会にvvvごめんね。


今回のステージ、商店街の端っこで、小規模。。。

お世辞にも賑わってるとはいえなくて。。。

寂しいステージ。。。

寒い中、白い息をはきながら、自分の好きな事に夢中で取り組む

若者達の情熱。。。エネルギー。。。

すごく、感動しました☆

そして、シャッター街の商店街を盛り上て

支えようと一生懸命な方や協賛してくれている皆さんのありがたさ。


上手く表現できないけれど。。。いろんな事が一つになって

お互いを支えあってるんだよね。っと。思うと。。。ちょっと感動。

その反面。。。年々、商店街も、寂しくなってきていて。。。

どうにかならないモノなのかな、って少し寂しくなっちゃいました。



さて、何時ものブログ内容からは大幅にずれてしまったけれど・・・

商店街で使えそうな小物を買ってきましたので、

明日紹介したいと思います☆


お付き合いしてくれて有難う~。

では、おやすみなさい。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

何時も応援有難う☆

下のボタンをクリックで応援してくれると
制作意欲がメキメキ沸いてきます☆
お願いしますvvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  



スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

