-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-15 (Tue)
今日はものすごく変な夢を見て、

モヤモヤっとなSmile*です。

こんにちは。



さて、本日は予定通りフルーツちゃんに着色中です。

塗装ブースをアトリエに移しての初めての作業v

♪((O(б-б)O))♪ワクワクです。

41_20091215162311.jpg

相変わらず、可愛さゼロな塗装ブース・・・・。


さくらんぼとイチゴの塗料の配分はほぼ同じなので、

一緒に色を作ってしまいます。

作った色は小瓶にキープ。

今回はMr.colorを使用。

42_20091215162311.jpg

量が多いので、乾燥具合に合わせて乾燥場所も3箇所に分けてます。


45_20091215162310.jpg

第一段階・・・


43_20091215162311.jpg

第二段階・・・・
(ライトで乾燥を速めてます。)


44_20091215162311.jpg

第三段階・・・
(2度目の着色を待ってます。。。。)


イチゴは2度塗り→クリアー仕上げ。
さくらんぼはベース→筋入れ→2度塗り→クリア仕上げ。

の予定です。


詳しい作り方はこちら

○イチゴの作り方
○さくらんぼの作り方


やっぱり、色塗りは楽しいですね~♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

何時も応援有難う☆

下のボタンをクリックで応援してくれると
制作意欲がメキメキ沸いてきます☆
お願いしますvvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  


| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

