-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)
福岡では、初雪が観測されました。。。

さぶいっす!!!Smile*です。


こんばんは。



13_20091217215815.jpg


皆さん、沢山のプレ参加ありがとうございます☆

今回も、その都度お名前を書きながら、抽選BOXに入れてますよ!!



業者に注文していた、ロゴ入りのリボンが届きましたvvv

ストラップ加工したり、ケーキに巻いてみたり。。。

これまた、色々と楽しめそうです♪



明日はまた一段と寒いらしいですよ。

皆さん風邪には十分にお気をつけ下さいね!


おやすみなさい。。。。



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ランキングロゴが変りましたvvv
ポチッと応援して頂けると、頑張れます。
宜しくお願い致します(o>(ェ)<b


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  




| 日記 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

