-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
タイトル通り・・・

今日はPTAのベルマーク委員会で、

朝からベルと戦っておりましたっ!

Smile*です。

こんばんは。



ベルマークって奴は・・・・くるくるだったり、

ベタベタだったり、静電気で纏わりついたり、

かたい奴は指と爪の間に刺さったり(痛い・・・)

鼻息&溜め息で飛んでいったり。。。


とにかく、苦手なんですよ・・・。


ベル VS Smile*の熱い戦い。。。

途中、幾度もめげそうになりながらも。。。

一緒に戦う戦友のおかげで、

何とか勝利をおさめる事ができましたっ!



・・・実は、これが最後のPTA役員のお仕事。

1年間、バザーや清掃や運動会やベルとの戦い。。。

色んな事があって、楽しかったなぁ。。。

寂しいな・・・っと『じ~~~ん』としています。



一緒に頑張った役員の皆に、「ありがとう」の気持でいっぱいです。

役員をさせてもらえたおかげで、沢山の出会いがあって、

いっぱい支えられて。。。

沢山の事を学ばせてもらえました。


1年間、お疲れ様でした。そして、ありがとう。。。





・・・っと、しんみりしつつ、来年も・・・・



役員やってると思います☆






さて、明日は地域の子供会のクリスマス会です。。。


そして、Smile*パンダバージョンの出番です。


37_20091114152438.jpg


大暴れする予定です☆

頑張ってきます~☆




さて、本題。。。(え?今まで本題じゃなかったの!?)


沢山のプレ応募&コメント有難うございます。

凄く嬉しいです!がんばりますよっ!!!


今日は注文していた資材が届いたのでご紹介☆

14_20091218190910.jpg

そろそろ、3月に向けて作品を作らねばならないので・・・

久しぶりに、メモスタンドやトレイ、アクセサリなどに

加工していこうと思ってます☆

もちろん、How toも合間に更新していきますね♪


では。

なんだかよく解らない日記にお付き合いしてもらって、

ありがとうございました☆


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ランキングロゴが変りましたvvv
ポチッと応援して頂けると、頑張れます。
宜しくお願い致します(o>(ェ)<b


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  















スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

