-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
クリスマスも終わり・・・

いよいよ今年も終わりを迎えますね。

今年中にやり残した事を片付けなくては!っと

焦りまくりのSmile*です。

こんにちは。


今日はチャームの副材を少し作りました。

子供が起きる前に・・・と思っていたら。。。

なぜですかね~。

子供って、休みの日は早起きです(o>(ェ)<;a

少し作った所で、パチリv


お写真UPです★


52_20091226095349.jpg



泡たて器のつもりなんですが・・・

みえますか???


ホイップ系のパーツと合わせてみようと思ってます。



この子達・・・・


51_20091226095350.jpg


けっこう、小さいんですよ^^


今日も読んだよ~っ というアナタ!

お帰りの前に、下のドーナツの写真を押して下さいね♪

ランキング投票に参加しています★

お願いしま~す★


↓これ
にほんブログ村へ  



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

携帯からはこちら

にほんブログ村

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  





| 日記 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

