-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
56_20091226192934.jpg


これな~~~~んだ。。。


電動の鋸ですvvv


10年ほど前、木工細工に夢中で。。。

その時に購入して、最近では倉庫に放置。

その結果・・・錆・・・・錆・・・・


使えるんだろうか・・・・。

只今、福山雅治似の旦那様(妄想)がメンテナンスしてくれています。。。


どうか、動いてください!!!



今年の初めぐらいから、『木製の糸巻き』を作るつもりで

材料だけ購入。。。

今年中に何とか、片付けたいのですが・・・・



どうなる事やら。。。。




こちらは、長期戦になりそうな予感です。





そして・・・・


先輩ママのたけちゃんが(たけちゃんのブログはこちら

PTAバザーで販売する為に、山で沢山の蔓をGET!

それをリースにしてたんだけれど、

飾りをつける事無く、会議室に大量に山積みになったまま、バザーは終了。

とっても、もったいなくって・・・

とりあえず、数個、完成作品を作る事に。。。。

同じデザインで、来年のバザーで販売するので宜しくね♪



57_20091226192934.jpg



↑実は・・・・これは、まだ未完成です。

これだけでは。。。普通のリース。。。

ほんの少し、プラスしていきます☆






お帰りの前に↓のドーナツをクリックお願いします♪

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ  



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

携帯からはこちら

にほんブログ村

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  









| 100円SHOP | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

