-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
旦那様のお仕事が始まり・・・

普通の生活に戻らなくてはいけないのに。。。

朝が辛すぎます・・・Smile*です。おはようございます。。。



今、マカロンを作ってます☆

珍しく手元のお写真をUP↑


02_20100104101048.jpg


ぼちぼち作ってます。。。

マカロンの皮の作り方はこちら


そして、フワフワのモチーフを編みましたvvv


01_20100104101048.jpg


こちらは、この前セリアで買ってきた毛糸で編みました。

思っていた通り、とっても可愛いお色でしたよ☆

編み物は独学なので、かなり適当です(o>(ェ)<;

この時期になると編みたくなるんだよね☆


お帰りの前に↓のドーナツをクリックお願いします♪

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ  



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

携帯からはこちら

にほんブログ村

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  

スポンサーサイト
| 日記 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

