-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
今年も5日も経ちましたね☆

そろそろ、新学期に向けて子供達に気合を入れないと

いけないなぁ~。。。っと思ってるSmile*です☆

こんにちは^^



03_20100105162611.jpg



まずは・・・一昨日の夜に仕込んでおいたペンダントトップ

気泡もなく、綺麗に仕上がってくれました☆

特に、コレといってイメージがあったわけではないのですが。

パフェ(もちろんフェイクね(o>(ェ)<;)を作るのに、

ムース部分を作って余ったので制作。。。

パフェは、もう少し固まってからUPしますね☆



レジンやホビキャスの計量。。。

みなさんはどうしてますか???

付属の計量スプーンやスポイド、注射器と

色々とあるかと思うのですが・・・

私が使ってるのは、これ↓

04_20100105162611.jpg

精密はかり

0.1gから量る事ができるすぐれもの。。。

ただし・・・多く作るときは向きません(o>(ェ)<;

コレで量れば、少量のレジンホビキャスが必要な時でも、

硬化の失敗がなくなりますv



さてさて、本日もせっせとマカロンを製作中です。

どうしても出したい色があるのですが・・・

なかなか出てこなく。。。

苦戦しています。


06_20100105162611.jpg

↑の写真はライトが明るすぎて、彩度が高いですが、

実際はワインレッドと濃いパープルを作ってます。。。

今夜、チョコレートクリームを挟んで仕上げる予定です☆




お帰りの前に↓のドーナツをクリックお願いします♪

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ  



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

携帯からはこちら

にほんブログ村

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


  



| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

