-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
年末の『糸巻き制作計画』を覚えてますか???

そう、福山雅治似の旦那様(妄想)←くどぃ・笑

が、セッセと100円SHOPの木をノコギリで切って作った

アレですv




じゃ~~~ん。



05_20100105162611.jpg


高さ7cmほどの糸巻きが5本出来ました。

木材&ニスもダイソーの物を使用したので、

制作費300円ですv


ただ・・・ニスの色が艶ありタイプだったので、

イマイチイメージが。。。

ごめんね。旦那様。。。

艶なしの茶にしあげるには・・・・

まずは塗装屋『ふっしー』に電話かな・・・。


糸巻き作りはまだまだ続きます・・・





何時も応援有難う☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ  



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  
| 100円SHOP | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

