-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)
今日は仲良しのお友達と自宅講習だった

Smile*ですvこんにちは^^


昨日は北九州リビングの方にお邪魔して、

次回の講習会の打ち合わせを済ませてきました。

その時に、数点、作品も置いてきましたので、

お近くに寄られた方は、覗いてみてくださいね♪

(北九州リビングはチャチャタウン小倉のすぐそばにありますv)


そして・・・その時・・・ちょっと失敗を・・・

オークションに出品するつもりだった作品、

数点を置いてきてしまいました。。。

また、ぼちぼち作るので、ご勘弁を。。。

作品が帰って来次第、そちらも出品しますね(o>(ェ)<;


北九州リビングの講習会の詳細はこちら

本日はまだ空きがあるようです☆★☆




さて。。。本題。。。


今日はスペシャルなお友達11名との自宅講習会でした☆

皆、PTA役員や日頃から仲良くして下さっている方ばかり。。。

テンション上がりまくりです↑↑


準備には何時も以上に熱が入ります☆☆☆

マカロン(本物)を用意しようと思って、

昨日は、ケーキ屋を5件まわったのだけれど・・・

定休日だったり。。。お正月休みだったり。。。

店長が御懐妊だったり。。。(マカロン放浪記はまた今度。ゆっくり^^;)

そんなこんなで、結局何時もの近くの某有名チェーンのケーキ屋の

シュークリームとなり・・・。

テンションが下がり気味だったのですが、

え~~~ぃ!

他でカバーだっ!!と、せっせと夜なべして人数分のストラップを制作v

材料袋に貼り付けました☆

21_20100108141438.jpg


コレで一気にテンションUP↑

頭が興奮して寝られない・笑



結局、今朝は定時に起きるも・・・体が動かず・・・

のらり、くらりとしていると、友が続々と到着。。。

すっぴんでお出迎えとなりました・笑

ゴメンよ。友よ。。。





何時もの講座と違い、の~~~~んびりと講座は進み・・・

22_20100108143729.jpg



こ~~~~んなに可愛いメモスタンドが完成♪




20_20100108143748.jpg



すご~~~く楽しい一日となりました♪




また近いうちに何か出来たら良いなぁ☆☆☆



何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみる・笑

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ  



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


追記:良くお問い合わせのある、一般の方の個人講習会ですが、

   自宅にて↑の様なのんびりスタイルで講習を致します。

   1名からの参加もOKですので、気軽にメールして下さいねv


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  

| 日記 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

