-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-12 (Tue)
今日は着色実験をしてました^^

今日のお相手はセリアの標本箱さん。。。


43_20100112001302.jpg


前回の糸巻きの色が、どうしても気に入らなくて、

ダイソーの木工ニスで、思い通りの表情を出す研究をしてました☆


44_20100112001302.jpg


先ずは、全ての角をヤスリで落とした後、

表面に棒ヤスリの先で引っかき傷をつけます。


45_20100112001302.jpg


100円SHOPのマスキングテープで、

色をつけたくない部分をマスキング。。。


47_20100112001618.jpg


問題のダイソーの木工ニス『ウォルナット』

やっぱり、テカリが気に入らない(oー(ェ)ー;A


46_20100112001618.jpg


上から黒い色で表面の木目部分と角、金具部分を黒く着色。

色を馴染ませる為に、さらに上から『ウォルナット』


・・・なんとなく、思った感じには近づいたけれど。。。

やっぱり、イマイチ好きになれないテカテカ感。。。


明日、乾燥したら写真をUPしたいと思います。




そして・・・こちらも作品作りかけ。。。。


42_20100112001302.jpg

レースのシュシュです。

こちらは、チョコレートとコラボしていきます☆



何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみる・笑

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ    



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  


| 100円SHOP | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

