-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
49_20100115091602.jpg

急ぎで作らなくてはいけない物があって、

ちょっと焦ってます。。。

更新&コメント遅れてゴメンね。

今日帰ってきてから、ゆっくりコメントします☆




写真は、昨日ちょこっと作ったヘアゴムのパーツ。

今日はコレをつけて、講座の打ち合わせに行ってきます。

2月のリビング北九州・想の2講座を終えると、コレクションに向けて

一般講座は少しお休みさせていただきます。

リビング博多は4月の中旬頃。手鏡やキャンディーBOXを作ってはと思っています。

今日の打ち合わせの話がまとまれば、もう一件、博多で講座を

開く事ができるかもしれません^^

また何か決まりましたら、ご連絡しますね♪


では、また夜にでもvvv更新します☆



何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみる・笑

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ    



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  

| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

