-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
今日の星空は最高に綺麗です^^

オリオン座がキラキラしてましたv

Smile*です。こんばんは。。。



只今、看板作りの仕事が入っててバタバタしてます^^;

東京に行く為にもがんばります^^


・・・看板を作っていても、作品作りは忘れません^^

作品作りは、癒しの一時ですvvvv

数点あるのですが、明日撮影してきますね^^


今日は、この前打ち合わせにつけていった、

ヘアゴム写真をご紹介☆


50_20100117010701.jpg

メインのレースのお花にチョコレートを添えて☆

なかなか・・・このバランスが可愛いのです^^

アタシのボサ頭ですみません(oー(ェ)ー;A

なんとなく、雰囲気はわかるでしょうか・・・。。。


51_20100117012123.jpg


お気に入りの一つとなりました♪♪






そして、今朝、とっても可愛い物を発見したので、UPです☆


52_20100117012655.jpg


長男が作った雪だるま・・・プックリしていた体が溶けて・・・・

今朝はこんな感じになってました(oー(ェ)ー;A

なんだか・・・E・Tみたいで可愛い☆

(最近の子は、E・Tじゃわかんないかな・・・)



顔が癒し系な感じで・・・・可愛いvvv

只今待ち受けにしてます☆


53_20100117012655.jpg




何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ    



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  















| 完成作品 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

