-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)
今日は久しぶりにお友達とランチ

可愛いケーキ屋さんも教えてもらって、とっても楽しかったSmile*です。

こんばんは。




72_20100122001736.jpg


とろ~~~りチョコレートが出来ました☆

スワロもちょこんと☆

なかなか可愛いでしょvvv

ストラップに加工しようかなぁ。

っと思っていますv



只今、講座の準備に追われています。

今日は、想とリビングのチョコ講座の準備

73_20100122001736.jpg

全部で75個を袋に詰めてます。。。

こういった作業は苦手なので、かなり体力を奪われてます(o>(ェ)<;a

明日は学校行事で忙しいので、作品は作れないと思います。。。

やる事山ほどで・・・・コレクションに間に合うのかなぁ。。。

とっても不安なSmile*なのでした(oー(ェ)ー;






何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ    



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


只今、1円~オークション開催中です♪

お時間のある方は遊びに来て下さいね☆


59_20100117225704.jpg


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


  
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

