-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-28 (Thu)
更新が遅れてます(oー(ェ)ー;A

ごめんなさい。Smile*です。。。



昨日は、遠方から素適な生徒さんが

自宅講座を受けに来て下さいました^^


お一人は、以前、想の講座にも参加してくださったHさん^^

そして、今回、初デコだったHさんの妹さん♪


90_20100128091157.jpg

少人数なので、お話をしながらの『のんびり講座』です☆


お二人が作ったのはこちらvvv


101_20100128091344.jpg


可愛いフォトスタンドが完成しました^^

とっても仲良しな姉妹さん^^

デコのセンスも抜群☆

どんどん可愛いパーツを仕上げて・・・・



100_20100128091404.jpg


2時間半でこんなに素適なフォトスタンドを完成させちゃいました^^

初心者とは思えない出来ばえです^^



とっても楽しい時間を過ごす事ができました^^

Hさん、妹さん、有難うございました☆


やっぱり、デコって楽しいですね♪





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ    



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


   




| 日記 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

