-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
こんばんは^^

恵方巻きを食べる時、思わず、しゃべってしまいました☆

Smile*です。

こんばんは☆



今日は自宅講習でした^^

先週の自宅講習に来てくださったHさんと

Hさんのお友達♪

本日も、皆さん、遠方からの参加でした。

お疲れ様でした。

ありがとうございます☆



今日の作品はこちら♪


109_20100203222134.jpg



イチゴパフェですvvv


本当に美味しそうですvvv


今日は皆さん、粘土の経験者という事もあって、

小さなイチゴでしたが、種の表現もとても綺麗で、

素適な作品に出来上がりました^^


パフェとは別に、オールドファッションの作り方や、

クリームドーナツの表現もチャレンジしました♪


そんな、素適な仲良しフレンドのSmile*をいただきですv


108_20100203222134.jpg


素適な時間を有難うございました☆






何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  


スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

