-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
本日は、北九州リビングにて、2講座開講でした☆

足を運んでいただいた皆様、本当に有難うございました。

当初の予定よりも人数が少なかった為、

作品の出来上がる時間が早く、予定していた2点とは別に

作品つくりをする事になって、沢山作品を持って帰って頂けました。

皆さんの素適なSmile*にとってもHAPPYをもらいました^^

ありがとうございました。

北九州リビングでもまた講座を開講する予定ですので、

お時間があれば、お願い致します☆




今日はチョコレートのキーホルダーとペンダントだったのですが、

皆さんが、どのモチーフを選ぶのかな???っと

興味津々だったのですが。。。

やはり、一番人気はバラのモチーフ☆

2番がくつのモチーフでした♪

マーブルの表現も、皆さん、とっても素適で

どの作品も完成度の高い素適なアクセサリーに♪♪♪

バレンタインまでまだ時間があるので、

沢山作ってチョコ(本物)に添えて・・・

がっちりハートを掴んでくださいね^^



参加いただいた皆さん、ありがとうございました^^

そしてスタッフの皆さん、晩くまで、

お疲れ様&ありがとうございました。。。^^





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



  

スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

