-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
今まで色んなニスを紹介してきましたが・・・

もう、全てにおいてパーーーーーフェクトなニス!?に出会ってしまいました。



それは・・・・







で~~~ん!

車の塗装用のクリアースプレー


艶よし!

硬さよし!
(塗料にも硬さがあるのです・・・詳しくは次の機会に^^)

防水よし!

安さよし!

乾きが早い!


すべてにおいて満点です^^

これを、ニスの代わりに塗っちゃいます。

缶ごとスプレーしても良いと思うのだけど、

塗料がもったいない&色をのせ難いので

容器の中でスプレーを噴射して、

気体から液体にかえて、

それを、Mr.colorの薄め液で70%に希釈

エアブラシで吹きます。。。


もう、大満足の出来ばえです。

これなら、もち歩く素材でも

ニスの剥がれるのが防げると思います^^


もう、感動で興奮しすぎて、鼻息がフンフンッいってます・笑




何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  







| 日記 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

