-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
本日は粘土三昧です・・・

Smile*です。こんにちはv



2日も更新をおやすみしてました☆

ごめんなさぃ(o>(ェ)<;a

日曜は看板を作り・・・(上京代を稼いでます・笑)

昨日はデココレの新作の試作を作ってました・・・(作品は当日のサプライズ♪)


そして・・・昨日、デココレとは別件で

作品が必要になったので、今日はそのパーツ作りに専念。。。

(※別件の内容は本決まりしたら発表しますね(∂。-)-☆)


来週の水曜までに必要なので・・・焦ってます(;´▽`lllA``

今の所、目標の半分くらいできました↓


110_20100209171726.jpg

POPな感じに仕上げていきます♪




さすがに、ず~~~~っと粘土を触っていると、

肩が懲りました(o>(ェ)<;a

今から、ぱぱ~~~っと夕飯を作って、(手抜き・笑)

明日の講座の準備☆


    &


夜はドーナツやマカロンを作っていこうと思います^^;



今日は夢でも作ってそうだなぁ・・・笑




何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


  



スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

