-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
こんばんは~。

久々にお友達とランチをして癒されました♪

Smile*です☆

こんばんはv




今日は想の講座に行ってきました^^

顔見知りが多い講座だったので、

とっても気楽に過ごさせていただきました♪


今日も、やっぱり靴のモチーフが大人気♪

板チョコとろ~~~り、も美味しそうに仕上がって、

本物のチョコが食べたくなっちゃいました♪

早くバレンタイン来ないかなぁ~♪

(だんなと、父のチョコを狙ってます(*σー+σ)キラッ)



そして、ここ最近の講座で学んだ事・・・。

生徒さんが15人を超える講座は、助っ人が必要・・・(;´▽`lllA``

一人で回すのは大変です。。。

っと、いうか、気配りが行き届かず・・・

申し訳ない気分になってしまいます(o>(ェ)<;a

(もともと気が利かない・・・っというのは秘密・笑)

皆さんに、もっ~~~~と楽しんでもらえる講座を

頑張って作りたいなぁ~。。。っと思います^^



今日も参加してくださった方、想のスタッフの方、

有難うございました☆

今日も沢山のSmileを頂いて、HAPPYな一日でした☆


今日も訪問してくれた貴方にも・・・

何時もありがとう!!!!


Smile*でした☆





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  




スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

