-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
更新が遅れてて、本当にごめんなさい。。。


05_20100216072022.jpg

只今、生放送の・・・

・・・打ち合わせ中です・・・・


TVに向けて&4月のリビング講座がPOPな作品を・・・

っと言う事で、しばらくPOP系を制作して、

珍しく・・・・かな~~~~りお疲れなアタシなんですが。。。




そんな私に・・・

放送前2日して、膨大の宿題が~~~~(o>(ェ)<;a

ディレクターさん、アンタ・・・鬼や!!!!


宿題の内容・・・・




お菓子の家の完成・・・

○○なソフトクリーム

ミドリ色したあの有名な飲み物

ドーナツ3種

ぷるんぷるんのゼリー

ベリータルト

ホールケーキの小物入れ

チョコレートパフェ

ナッツクッキー

小物数点・・・・



これを・・・2日で!!!


って。。。皆さん、もうお解りですね???

粘土などの乾燥時間などを考えても・・・・

到底無理ではないですかっ!!!!(o>(ェ)<;a

とにかく、やっつけなくては・・・と・・・

部屋の片付けや衣装選びなどを諦め。。。

もう、死に物狂いで作っておりますょ。


楽しい番組になるように、全力をつくします・・・orz


放送では、クマ&目が充血のSmileが、

実際にアイス&クッキーを作るプチ講座を撮影♪

皆さん見てくださいね~☆


(ボソ・・・)イケメンのリポーターが来て下さるのだけが

唯一の支えです・・・・パタッ(ollllll_ _)o~†






何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  




| 日記 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

