-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
06_20100216183758.jpg





コメント返し&メールの返事遅れます・・・

ごめんなさい、Smile*です。

息抜きに、PCに向かってみました(oー(ェ)ー;A

只今、ぷるぷるゼリー完成・・・。


リアルに出来てはいるのだけど・・・

(ぷるぷる揺れますvvv)

スイーツデコや私のテーマからは

少し離れた作品。。。

TV用とはいえ・・・な~~~~んとなく、不完全燃焼。。。

TVを見ている皆さんは、フェイクスイーツ=食品サンプル?

みたいな感じにとらえてしまわないだろうか(oー(ェ)ー;A



考えてちゃダメだ!!!

時間ない(o>(ェ)<;

とにかく作りますか・・・・



何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




| 完成作品 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

