-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-19 (Fri)
コメント&メールを下さった皆さん、

本当に有難うございます☆

しっかりと読ませて頂きました。

ゆっくりとお返事させて頂きます♪

ありがと~~~~♪



さて、『めんたいワイド』さんに出演レポです☆

まず・・・鬼ディレクターさん<う・・・ウソですよっ!優しい方です!!(o>(ェ)<)

の宿題を終わらせるべく、

スタッフの皆さんが到着する直前まで、粘土と格闘!!

手は塗料でベッタベッタ、ノーメイク、ノーブラ状態(爆)

直前まで、バタバタした感じで焦りまくりでしたが・・・

なんとか、目標を達成!!!間に合いました☆



そして・・・イケメンレポーター「高村 公平さん」登場☆

背が高くて、小顔で、声がセクシーで、トークも面白くって・・・

「惚れてまうやろ~~~~~」・・・古??

得意技の「馬の溜め息」をお願いして(高村さんのプロフ参照・笑)

生溜め息を頂戴しました^^

さっきから、Smile*も練習中なんですが・・・

できません・・・・デココレまでに出来るように練習します(oー(ェ)ー;A




撮影の技術って、凄いですね。

自分で作ったものですが、カメラを通して映ると

何倍も美味しそう☆

カメラさんや照明さんの技術vvvうっとりでしたvvv

すごいなぁ。



最後に・・・皆で集合写真☆


07_20100219000440.jpg

沢山の方の協力を頂いて、とても楽しい撮影でした☆

他にも、ここに写ってない中継車の中にいたスタッフさんや、

このカメラの後ろで照明を持ってくださってるスタッフさん、

沢山の方にお世話になりました。

素適なご縁を頂いて、本当に幸せです。。。

ありがとうございました。



そして、コメントやメールで応援して下さった皆さん、

制作期間中、家の事や子供の事を見てくれた家族の皆、

本当にありがとう。

今日も沢山のSmileをもらって、HAPPYでしたっ!!!




追記:

この日記を読んでいるかもしれない、鬼ディレクターさんへ・笑

本当に楽しい一時を有難うございました。

素適な思い出が出来ました。

今回の制作のリクエストがあったおかげで、

製作途中に気付きが沢山あって、私も成長する事が出来ました。

感謝の気持を上手く伝えられなくてごめんなさい。

スタッフの皆さんとお会いして、番組のイメージそのままの、

楽しくて和やかな雰囲気に、ますます「めんたいワイド」さんが

大好きになりました☆(お世辞じゃないですよ。)

またお会いできる日を楽しみにしています^^




追記の追記

最近、作品の写真UPが遅れてごめんなさい(o>(ェ)<;a

明日から、少しずつ撮影&UPしていきますね☆

気長にお付き合い下さいませ♪(。'(エ)-。))-☆





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  














スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

