-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)
本物のスイーツを食べまくってるSmile*です。

こんばんはvvv

デココレがあるから、ダイエット・・・

なんて・・・思っているのは脳ミソだけで・笑

見本と称しては、甘いものを買いまくってます~♪




さて、デココレの作品は、まだまだチョコレート作品がチョロっとと、

お菓子の家(未完成)だけなので、焦ってはいるものの、

何かと子供の行事の多くて、進みません(o>(ェ)<;a

明日からじっくり取り組もうと思ってます^^

こんなマイペースな私ですが、気長にお待ち頂けると嬉しいです^^



今日は、先日のTV撮影用に作った電卓をパチリvvv

こちらは、シリコンを使っているので、コレクションには持っていけませんが、

講座などには持ち歩いていると思います♪


09_20100220230801.jpg


シンプルだけど、結構可愛くないですか???

お友達にも頼まれて、同じデザインで作る予定です^^

(おそろいって嬉しい♪♪♪)



今日でデココレまで1ヶ月・・・・

大丈夫か?

あたし???







何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  





| 完成作品 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

