-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
本調子を取り戻しつつあります^^

Smile*です★


昨日から制作に入ったフレンチクルーラー★

ゆっくりと作り方をUPするほど、余裕がないので、

簡易版をUPです♪

デココレが終わったら、詳細の作り方をUPしますので、

気長にお待ち下さいね♪

・・・っていっても、お役に立てるのか

不安であるのですが。。。

力不足ですみません(oー(ェ)ー;A




11_20100225095849.jpg


ドーナツの作り方基本編のドーナツに、

丸い型で筋を入れていきます。

斜め方向に一周、ぐるり・・・・

上面、側面と分けて、2回筋をつけますv

リアルっぽくない、可愛い作品にしたい時は、

コレで完成。


12_20100225095849.jpg

少し、リアルにしたい時は、

ミラクル棒(つまようじ^^)を使って、

筋を内側につけます^^


(ミスドの)はもう少し、角が出て、ウネリが強い感じですが、

ふっくらと柔らかい印象にしたいので、あえて、角はだしません^^

角を出したい時は、ラインを引くときに、丸型を倒すように

引き上げると、簡単に表現できます^^

(この辺は、次の機会に^^)


14_20100225095849.jpg


こんな感じで完成です。

これではまだ美味しそうではないですが・・・

着色すれば、100倍は美味しくなる!?と思います^^


15_20100225095849.jpg


乾燥が待ちきれずに、、、、つい重ねちゃうんですよね^^





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


  
| 日記 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

