-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
デココレまで、後・・・4日になりました^^

粘土の乾燥を考えても、今日が最後の作業♪

思った様に事が運びませんでしたが、

楽しい準備でした^^

今回、材料に制限があった為、思った様な表現が

出来ずに苦戦しましたが。。。出来る範囲で、

無理せず&怠けず精神で頑張りました♪

モリモリな感じのデコは持っていけませんが、

Smile*ワールドの雰囲気を楽しんで頂けたら、

嬉しいな~。って思います^^

コメントや訪問、更新が滞ってしまって

ごめんなさい(o>(ェ)<;a

暖かく見守って頂いて、ありがとうございました^^

後は、東京に行くだけです☆

ドキドキですなぁ~。


当日は、母が『東京見物がしたい~☆』という事で、

一緒に参加します☆

21日は私の誕生日なので、私を育ててくれた母に

親孝行が出来たら良いな~。って思ってます☆

サプライズ内容はまだ考え中なんですが。。。

思い出に残る旅行にしたいなvって思ってま~す☆





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




スポンサーサイト
| 日記 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

