-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
やっと、海外出張から旦那が帰って来て、

写真がアップできるかなぁ~。

っと思ったら、カメラの調子が悪いです。

発狂してます。Smile*です。こんばんは。


デココレまで後・・・え?今日はすでに12時越えなので・・・

今は・・・19日・・・


明日ではないですかぁ!!!!


なんとか、やれる事はやったつもりなので、

気持ち的には準備できてるのですが。。。

(いや、作品はイマイチパッとしないですが・・・)

何が不安かというと、以前からココに来て下さる皆さんなら

もう、うすうすお解りと思いますが。


方向音痴なんです。

私。


母の同行があるので、大丈夫だと思うのですが、

(多分、母もそれが心配でついて来ると言ったのかも・・・)

当日、Smile*の姿がなかったら、

あ~。やらかしてるな。と思ってください。





無事に皆さんに会えます様に・・・







とっても・・・・不安です。








何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.








| 日記 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

