-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
はじめて携帯からブログアップです!
スマイルです
おはよーございます

昨日は沢山のご来場ありがとうございました
沢山の方とお会い出来てすごく楽しかったです
詳しいレポは後日ゆっくりしますね
コメントもありがとうごさいました
今日も頑張ります

さて、デココレの来場者の多さに、来場者して下さった方に作品のお話があまり出来ないって事で、本日来場の皆様にスマイルワールドの楽しみ方をご紹介です

まず、チェックポイントはお菓子の家
食べかけのお菓子を探しながら、大きなパーツから小さな小さなかくしパーツまで見どころ満載です
横にはプルプルゼリー達
皆さんにプルプル感を体感してもらってます
その横にはスポンジで出来たシフォンケーキ
にぎにぎして癒されて下さい
さらにー
ろうそくで出来たパフェやマカロン
粘土にある物を加えて、超軽量化に成功したフレンチクルラーミニ
その他700の作品でお待ちしてます

なんとか今日を乗り切ったら、福岡でチャリティーしますのでそちらも宜しくお願いします寄付先はチリ地震の被災地です。

携帯からなので内容のみになってごめんなさい。
帰ったらちゃんとレポしますね

沢山のスマイル&ハッピーを有り難う

| 日記 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

