-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
スーツケースを片付けて、次へ向けて再スタートです☆

Smile*ですvvvこんにちは☆


お持たせしました☆

デココレレポートですvvv



1日目・2日目共に、来場者数1200名。

合計2400名の方にご来場頂いたTokyo Sweets-Deco Collection!

大混雑のイベントに、田舎っこのSmile*タジタジでした(o>(ェ)<;a

現場に朝8時に到着。すでにお客さんが・・・

聞くと、朝5時からお待ちとの事。。。わぁ。。。凄い人気だなぁ。。。

っと、ドキドキでした。


フリマとか展示会等の経験のないSmile*(oー(ェ)ー;A

初体験に会場セッティングはギリギリまで続き・・・

他の作家さんとのご挨拶もそこそこに(o>(ェ)<;a

イベントスタート。


会場の3Fから、地下4Fまで行列が出来て、

2時間待ち。。。会場は満員電車の様な感じでした。。。

お子さん連れの方が心配で、ハラハラしちゃいました。



1日目も終了後すぐに食事~ホテルに直行して、作品作り。。。

翌朝4時から、バタバタ。

会場到着後もセッティングに終われ、終了後も、

バタバタ片づけをしながら、作家さんとお話っと・・・

落ち着いてお話しする機会がありませんでした(oー(ェ)ー;A

せっかくの機会だったのに、心残りです。



Smile*Style1日目ブースの様子です☆

お菓子の家をメインに、ぷるぷるゼリーや

フワフワシフォンケーキ☆

ろうそくスイーツなど。。。

ブログにまだアップしていない新作も沢山並んでいます^^



28_20100322131705.jpg


続いて・・・二日目の様子です☆


29_20100322131705.jpg


1日目の反省点をふまえて、混雑していても作品を見易いように

少し配置を換えて、点数を多めに展示してみました^^


今回のセッティング、壁紙を貼ったり、棚を作ったり、

エッフェル等やワイヤーをアンティーク調に塗装加工したり、

細部まで、拘っています☆

作業中、ずっとのっぽさん(古・笑)になりきって、

「でっきるっかな~でっきるっかな~~~ふふふっふ~ん」と

歌ってました^^



30_20100322131704.jpg


Smile*は窓からひょっこり『こんにちは』

何気に頭にもドーナツがのっかっていたの。。。

気付いてくれたかなぁ~^^




オマケ↓(画像クリックで大きめ写真になりますv)
32_20100322131719.jpg


表は拘ってるのに・・・裏は・・・・

ペットボトルやガムテなんだよね・笑

『びんぼっちゃま』みたいです(古)



次は作品の紹介を少しずつしていきますね^^




何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.













| 日記 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

