-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
デココレレポート続編です☆

書いても書いても書ききれないぐらい思い出深かったデココレ☆

21日の私のお誕生日のお話。

全体的なレポートというより、個人的な話になってしまうかな。



21日はSmile*の30歳のお誕生日でした☆

いよいよ来たか~。30歳・・・って感じです。

今、数字を改めてみて、30ってなんだか信じられない感じです・笑


皆さんは人生設計とか、どんな感じで考えてますか?

私は、20歳までに30歳までに・・・『こうありたいっ!』

みたいなアバウトな目標を作ってるんですが。

20代は種まきの時期で、いろんな事にチャレンジしようと思っていました。

ラジオやMCの仕事、ウグイス嬢やアフレコもやりました。

デザインや造型のお仕事。レーシングカーのバイナルグラフィックなどにも

挑戦しました^^

NPO活動やボランティア活動も頑張りました。

そしてなによりも、出産・子育てをして、生きる事の素晴らしさを感じた20代。

想像以上に面白かった20代。

それ以上に楽しい30代を過ごしたいと思いますv


30代は、探求と更なる挑戦の時期、まいた種にしっかりと水をあげて行きたいと思います。



さて、そんな転機をを迎えたデココレ2日目。


お誕生日プレゼントやお手紙を頂きました☆

少し紹介です☆

まずは・・・

ブログに遊びに来てくれている『さくら』さんより☆

34_20100323212226.jpg

美味しいミルフィーユとお茶セット☆

とっても可愛くラッピングされていて、感動です^^

有難うございましたvvvv

故郷が同じのさくらさんvきっと、またお会いできますよね☆

さくらさんのブログはこちら



そして、愛知から大きな荷物を持って参上してくれたMちゃん☆

36_20100323212213.jpg

妹と同じ年で、雰囲気もそっくり♪

とってもカワイイ女の子でした。

この棚、アトリエにピッタリなイメージ☆

大切に作品を飾らせてもらいますね^^


他にも、「ひまころ」さんや「RICO」さん「Kiyo」さん・・・あれ???

まだもらっったのに誰にもらったんだっけ。興奮しすぎてパニック→覚えていない失礼な私。。。

ごめんなさい。。。悪い子です。私(oー(ェ)ー;A

お近づきの印に頂いたお菓子は写真を撮る前に、美味しく私のお腹の中です。。

あちゃ~~~(o>(ェ)<;a


と、まぁ、30歳になった21日のデココレは、

沢山の方に幸せを頂いて、涙して・・・・

ぜ~~~~んぶ終わってから、鏡を見ると。。。

化粧が溶けて、パンダになってました・笑


皆さん、本当に有難うございました☆




何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.













スポンサーサイト
| 日記 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

