-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
今日は地元小倉でBQグルメ王者決定戦初日が開催されて、

しっかり10種の味を堪能してきました~v

小倉城も桜が綺麗で、小春日和に芝生でゆっくり癒されましたv

Smile*です。こんばんは。


BQに明日行く方は、「門司港焼きカレー」は絶品なので、

是非vGETして下さいねvvvオススメです☆

ちなみに、子供達に人気だったのは「つゆ焼きそば」

スープがソース味の温そば?って感じでしたよ☆

いったいどれが今年の王者なのかなぁ。

ドキドキですvvv



さて、そんな満腹なSmile*。

今日はアトリエのお掃除も粘土も全く手をつけていません。



なので、今日は手抜きで申し訳ないのですが、

昨日のシフォンケーキの裏面の写真を撮り忘れたので、

そちらをアップ☆ですvvvv


54_20100327224140.jpg





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  
スポンサーサイト
| 日記 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

