-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
今日は朝からアトリエのお片づけ~(o>(ェ)<;a

いい加減に飽きてきました。。。

Smile*です。こんばんは。


そんな気持を吹き飛ばす為に、

夕方から、少しお散歩にvvv


55_20100328203403.jpg


勝山で黄色のカーペットに出会って感動です☆


56_20100328203403.jpg


こちらは、樹齢300年の千女房桜。

一本しかないのに、周囲には桜の良い香りが・・・

幹の感じが凄く素適で、逆光でシルエットを撮ってみました。

江戸時代もココに立ってたんだね。

この木の下で、色んな出会いや別れもあったのかな。。。

なんて、きょうは乙女なのです・・・苦笑


58_20100330013506.jpg



こちらは、『7曲がり』

山の斜面一面に桜です☆

今年は菜の花が咲いていなかったので、

桜オンリーだったけど、とっても綺麗でした☆


57_20100328203403.jpg


でも、結局・・・・

花より団子のSmile*です☆





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

