-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
実は昨日、桜の木の下で懐かしい方とお会いして。

(昔、NPOでお世話になった方☆)

桜がある所が、凄い僻地なので、

『こんなトコで会うなんて、ものすごい偶然だなぁ』っと、

運命とか縁とか、そういうものってあるんだな~。っと

思っていた私。。。。


今日は、そのNPO関連で出会った造形仲間から数年ぶりの電話。。。

明後日・・・自宅へ頼み事をしに来るらしいのです。。。


縁って不思議で面白いですね。


前振りが長くなりました(o>(ェ)<;a

Smile*です☆こんばんは。




今日は、のんびりとアトリエを片付け・・・・

そして、一応(←ここ重要・笑)

片付きました~~~☆

長い間、お披露目できなかったアトリエです。



62_20100329231131.jpg


Smile*は、何でも自分で作りたい人なので、

材料や道具が沢山。。。

今回、やっと人が入れる空間になりました。

この写真の反対側は塗装ブースとお茶飲みスペース☆

こちらは、もう少し片付けてから☆

(ジェッソで、大変な事になってます。。。)




そして、昨日紹介したスイーツキャンドルの続きです☆


63_20100329231132.jpg


チョコクッキー


64_20100329231132.jpg


ドーナツ軍団☆


65_20100329231132.jpg


粉砂糖のドーナツ(バニラの香り)


66_20100329231132.jpg


イチゴ味?のドーナツ。(イチゴの香り)


67_20100329231132.jpg


チョコドーナッツ(チョコの香り)



キャンドル作りって、手間や時間がかかるし、

後片付けなんかが大変だけど、出来上がると

とってもカワイイし。プレゼントにはとっても

オシャレだなぁvって思う。。。

今回はスイーツだけど、もっとイロイロ作ってみたい形が

あるんだよね☆

時間があったらトライしてみますv




何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  
 
| 完成作品 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

